パスワード忘れた?

ペットロスのコラム

ペットロスのコラム 男女別ペットロス症状の特徴

アリスが旅立って 1ヶ月すぎました アリス みんなと仲良くしてる? 母さんの心の中には いつもアリスがいてくれるから 母さん 頑張れる!頑張ってるよ! でもね もう一回だけでいい アリスを抱いてみたい アリス 母さんとこ おいで! リョウも待ってる 帰っておいで!
会いたいよ。いまでもしんぢゃった事が信じられないよ。今日退院予定だったのにまさか昨日亡くなるなんて全然考えてなかった。一昨日面会行った時はしっぽ振って喜んでくれてたのに ママが来たから頑張ってくれたのかなぁ?ほんとは辛かったかな?ごめんね。ありがとう。 じゅりちゃんはいつも我慢強い子だったからママに亡くなる姿見せたくなかったのかな? いつもいつもたくさんの癒しをくれてありがとう。ずっとずっと大好きだよ。虹の橋で待っててね。そしたらたくさん遊ぼーね。14年間の生涯お疲れ様でした。何回も試練乗り越えてくれてありがとう。じゅりちゃんには感謝でいっぱいです。 また会える日まで元気で頑張るから天国で見守っててね。ほんとに大好きだよ。ママのもとに来てくれてありがとう。
こつぶとお別れしてもう3年立つんだね。 兄妹の中で身体が1番小さかったけど ずる賢さも1番だったね。笑 一緒に来たお姉ちゃんといつもケンカして 元気に遊んでたのに いきなり居なくなるから今も寂しくて堪らないよ。 大好きなこつぶ。 怒ってごめんね。いっぱい遊んであげられなくてごめんね。 私が帰って来るまで暖かいままで 待っててくれてありがとう。 いつか私がこつぶの所に行ったらいっぱい遊ぼう。 美味しいご飯も沢山食べよう。 寝る時は一緒の布団で寝ようね。 ありがとう。愛してるよ、こつぶ。またね。
アリス ずっと 母さんの心の中に いときや! いつも 一緒やで ずっと一緒やで
もう一度でいい 会いたい 抱いてあげたい アリス 帰ってきてよ…
画像載せたいのですが タップしても画面が変わりません どうやるのです?
トラ柄でもなんでもないのにペットショップの帰りの車で寅さんが再放送してたからとらちゃん。ペットショップでは1番ピョンピョンしてたくせにビビりだから家に来たらずっと冷蔵庫の横。初めて一緒の布団に入ってくれた日は嬉しくて1時間くらい寝たフリをした。ヒゲを燃やしたり、靴下片方ドロボウだったり、脱走して帰れなくなってマンションの廊下でピョンピョンしていたり。ちょっと褒めるとすぐに調子にのって、いじられるとすぐにママに報告しにいって、大事な革靴で爪を研ぐけど愛しさの塊でした。寝そうになったら、寝ちゃダメ!って毎回起こしてごめんね。今回も本当はやりたいところなんだけど、やめておくよ。やっと私に邪魔されずゆっくり眠れるね。さよならありがとう私の友達。またいつか、我が家に来てください。
みかん あなたがいなくなってもう5ヶ月。当たり前のように生活しているけど、あなたを思うと涙が出ます。 何も言わずにいつも側にいてくれてありがとう。私の都合で振り回して、不自由な環境にいさせてしまってごめんなさい。辛いときも苦しいときも側にいてくれて、私は慰められました。 世界で一番愛してるって伝えたのはみかんだよ。ヒゲの先からしっぽの先まで全部ぜんぶ愛してるよ。
ももがいなくなって2週間経ったけど、まだ家のどこかにいるような気がして、名前を呼びながら探してしまうよ。 夢でもいいから会いたいよ、もも
昨日は遊びに行ったけど、ふとした瞬間にミルクのこと思い出しちゃうね、ミルクのこと撫でたいなぁ
続きはこちら

ロビン ロビン

ピックアップウサギ
ジャイアントアンゴラ
ジャイアントアンゴラ ジャイアントアンゴラは比較的新しい種類です。体は超大型で長毛種の非常に珍しいウサギで、知能が高く非常に好奇心旺盛です。

© My Pet Memories. 虹の橋に旅立ったペットの記録とペットロスの克服
Home - マイ・ペット・メモリーズ ホーム BBS - 虹の橋の広場ペットロス掲示板 Site News - サイトニュース Pet News - ペットニュース Contact - お問い合わせ Article - 記事 Column - ペットロスのコラム Bonds - ペットと人の絆 Senior Dog Life - 老犬ライフ Happy Farewell - ペットとの幸せな別れ方 Memorial Goods - メモリアルグッズ紹介 Maipe Channel - まいぺチャンネル
Feature - 特集 虹の橋 犬の十戒 イギリスの諺 Tools - ペットの便利ツール わんわんサーチ にゃんにゃんサーチ うさうさサーチ はむはむサーチ 犬のカロリーと食費計算 猫のカロリーと食費計算 分布地図 世界のわんこ分布地図 世界のにゃんこ分布地図 世界のウサギ分布地図 ペットロス克服のワークシート 1.ペットへのお手紙 2.ゲシュタルト療法 3.怒りの解放
Info - サイト情報 はじめに 当サイトのご利用について メンバーについて メンバー資格 メンバーズポイント 登録できるペットの種類 メンバー登録、ログイン マイ・ペット・メモリーズ規約 ブラウザ環境 リンクについて よくある質問 サイトマップ 公式ツイッター&フェイスブック